今年初の海水浴☀️🌴🌺🐠🌻🏖

今日は一段と防災速報の熱中症警戒が鳴っています💦

 

めっちゃ暑いですね(~Q~;)

 

こんにちは( * ॑꒳ ॑*)ノ⸝⋆✧☀️

 

ゆうかです!

 

こんなに暑いとどこか涼しいところに行きたいですね💦(川とか)

 

でも夏といえば海🌊🏄🌤海と言えば夏😎🌴🌺

ということで先週海水浴に行ってきました🏖✨

 

目的地について驚愕😱

浮き輪の空気入れるヤツ持ってくるの忘れた💦

私は全く泳げないし水に浮かばないので浮き輪は必須なんです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

仕方なく口で膨らませましたよ(˙👄˙)

 

頑張って膨らまして海にダイブ(≧∇≦)✨

やっぱりなんの躊躇いもなく飛び込めるっていいですね〜!!

 

携帯を置いてきていたので写真がないのが残念😭💦📸

皆さん海水浴の時って携帯とか車のキーとかどうしてますか....🤔

ちなみに私は靴の中にカードキー入れて車の下に隠してました(かなり危険⚠️)

近くにガードマンさんがいたので少し安心してましたヽ(;▽;)ノ

 

途中休憩(´ー`)y-~~


f:id:cutie_blue:20230802144716j:image

こういうところで食べる食べ物は一段と美味しく感じるのはなんででしょう🤔

 

ひと休憩終えて、もうひと泳ぎ👙🏖🌴🍹

気づけば夕方🌇

1年ぶりの海水浴めっちゃ楽しみました‪𐤔𐤔

(次の日インフルなるとも知らずに😂)

1週間後の今、日焼けで皮が向けて大変ですが(ノ∀`)'`,、'`,、

 

お盆過ぎたらクラゲ🪼が多く発生したりして海水浴するなら今かな、という感じなので今週も晴れたら( *´꒳`*)ฅ"イッテキマース三(  ˙꒳​˙ )ノ

‬どこかオススメの海水浴場があったら教えてくださいm(_ _)m

 

暑い日がまだまだ続くと思いますが皆様、体調管理、熱中症にはほんとに気をつけてくださいね🙇‍♀️

 

ではこの辺で(o・・o)/

また来週😊✌️