居酒屋さんにて🏮🍶♡

おはようございます☀️

ひとみです🐰🩵

明日からわっしょいですねー🎆🍧👘🏮

今日は前夜祭で花火があがるそうですよ😏💕

ßźを流しながら上がるそうで

絶対に締めはウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!だと思います🤣🤣🤣

 

先日久々に会う友達とご飯を食べに行ってきました!予約してくれていた居酒屋さんがとても美味しくて大将がとても面白かったです🤭

久しぶりにあんなに腹から声の出ている「いらっしゃいませ!」を聞きました🤣🤣🤣

変わり種が多い居酒屋さんで、お通しが冷たい茶碗蒸しだったんです!

私が「プリンだー!🍮」てはしゃいでたら店員さんに「茶碗蒸しです笑」 て言われたので死ぬほど恥ずかしかったです💦

f:id:cutie_blue:20230804084124j:image

↑↑↑結構おしゃれプリン🍮に見えませんか!?

ちなみにめちゃくちゃ美味しかったです🤭

 

2軒目はまさかのコメダ珈琲にいったんですけど

意外とシロノワールがミニサイズでもお腹がいっぱいになるということに気が付きました🤔

最初は普通サイズ頼むぞー!といきがっていたのですが、全然ミニで丁度よかったです😤

コメダ珈琲に久しぶりに行くとコメダサイズを忘れてしまいますねー🤔🤔🤔

f:id:cutie_blue:20230804084422j:image

↑↑↑期間限定の練乳風味のやつを食べました!

あまーかったです🍓✌️

 

今日はこの辺で!

今日も暑いですけど頑張りましょーう👋