宮崎旅行🏝️🏄⛱️

宮島旅行から今帰って来ました〜♪

やっぱり距離ありますね。遠い。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お天気ばかりきにしてましたが…

宿泊先の日南に着いたら雨止みました!

 

昨日の早朝出発して、大分県に入り途中から下道で10号線をドライブしながら宮崎県へ♪

晴れてたら新緑でキレイな景色を見ながらなんですがね、雨で霧も凄くて。

( ´_ゝ`)

でも気長に楽しんでましたよ♪

 

f:id:cutie_blue:20240430160112j:image

やっぱりチキン南蛮食べとかなきゃで有名店でランチ。

お肉柔らかくて美味しかったです!

 

日南に入ると青空が(°▽°)

テンション上がり、海沿いドライブを楽しみました。

気になってた神社に立ち寄り御参りしましたが、洞窟の中で神秘的!

お天気に感謝を伝えて、本日のホテルへ♪

 

f:id:cutie_blue:20240430160151j:image

ステキ過ぎて大興奮(゚∀゚)

さあ、ゆっくり過ごしましょう!

 

テラスではお風呂や焚き火?まで満喫出来ます。海が目の前にあるのでずっと波の音を聞いていられます。

 

夕食はBBQの予定でしたが、朝お天気の都合でキャンセルになり併設したレストランで。

f:id:cutie_blue:20240430160609j:image

何枚か写真撮り忘れてますが、イタリアンです。

食事もワインも申し分なく美味しい♡

スタッフさんと話しが盛り上がり、気付いたら最後のお客さんになってました笑笑

 

f:id:cutie_blue:20240430161204j:image

今朝は快晴です♪

テラスから見る朝焼けもキレイでした。

朝食もまたオシャレ。

グラノーラにハマりそうです。

 

青島神社がすぐソコなので、食後のお散歩へ。

さすが南国。めっちゃ暑かった! 

すでに26度ですよ(~_~;)

 

雨は止まないと思ってたので、ラッキーな旅行になりました。

心身ともにリラックス・リフレッシュできるホテルにも出会えて大満喫しました♪

 

先週はお客様やママ、スタッフの方達からお誕生日をお祝いして頂き、素敵な1日を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました(╹◡╹)

40代後半、健康を第一に頑張ります笑笑

 

それでは今日はこの辺で。

良いGWをお過ごし下さいねー☆

ヽ(・∀・)