紅葉③見納め。

風が冷んやりです。

洗濯物乾くかな…


こんにちは。

カヨです(^^)


そろそろ大掃除を始めなきゃです!

少しづつ始めてバタバタしない年末を過ごしたい。

予定はですが。

( ˘ω˘ )


今年最後の連休でした。

今週も紅葉(笑)

見納めと言う事で。


先ずは湯布院。

f:id:cutie_blue:20191126104414j:plain

ポカポカ陽気でお散歩日より。

の、前に神社で御参り。

社務所の前でニャンコが出待ちしてました♡

エサの時間かな。ホッコリです。


紅葉シーズンで連休だけあって、賑わい倍増!

皆んな写真撮るよね〜。

f:id:cutie_blue:20191126105542j:plain

近隣湖の周りは今が丁度見頃。

綺麗すぎて見入ってしまう程。


食べ歩きは久々の湯布院バーガー。やっぱり美味しかった♪

大きいからシェアで。


秋の湯布院さんぽ。

のんびり歩いて満喫出来ました。

f:id:cutie_blue:20191126120718j:plain


続いて月曜日の昨日は九重へ。


目指すは九酔渓。

ですが、残念ながらほぼ散ってましたー。

(´ー`)

標高が高いからやっぱり早いですね。


夢大吊橋もシーズンだけあって大盛況!

時間が無いので手前で写真だけ(笑)


九重の山は秋から冬の景色に変わる頃。落ち葉の絨毯もまた綺麗ですね。

f:id:cutie_blue:20191126122418j:plain

山は寒い。

って事で温泉です♪


小国でひとっ風呂浴びて帰って来ました。

冷え冷えだった体が帰りの車ではポカポカ♪

生き返る!


予報では気温や天候であまり綺麗に見れないような事を言ってましたが、そんな事はなく今年も見事な景色を見れました!

(゚∀゚)

大満足です♪


来週は師走突入。

暖冬らしいですが、乾燥してます。

風邪には気を付けて下さいね。


では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごし下さい☆

╰(*´︶`*)╯♡