いい湯だな♨️

今日も晴れ模様。

今週は安定したお天気になるみたいたいですね。

11月も半ばになり、そろそろ我が家もXmasツリーを出さなきゃと。

大好きな季節がやって来る‼︎

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

秋が短いせいか、気付けばクリスマスや年末は直ぐにやって来るなと気付いた今日この頃ww

ダラダラ過ごしてる場合じゃないですね。

そろそろ大掃除の準備もしなきゃ…

 

寒くなると腰の調子が悪くなる。

ぎっくり腰にいつなるかビクビクしてます。

土曜日も仕事中に痛めて…

丁度日曜日に温泉に入りに行く予定だったのでコレ幸い。

(゚∀゚)

 

いつもの大分県玖珠の温泉。

ママとはすれ違いませんでしたね〜w

 

耶馬渓を紅葉ドライブしながら行きました。

f:id:cutie_blue:20211116113930j:image

見頃だけあって車多いっ!

駐車場渋滞にお蕎麦屋さん行列。

活気が戻って何よりです。

f:id:cutie_blue:20211116113757j:image

景色を堪能して温泉へ。

看板ニャンコのミーちゃん、久々の登場です。

f:id:cutie_blue:20211116114500j:image

寝てましたが呼んだら「ミャ」と返事してくれてたまらん可愛い♡

f:id:cutie_blue:20211116114733j:image

温泉は相変わらず良いお湯でした!

痛めた腰を治すため暑くてもひたすら浸かる。

なんと、一発で完治‼︎

♪(´ε` )

相性が良いお湯です♪

今シーズンもお世話になります。

 

冷え性対策何か良い情報あれば教えて下さい♪

血行大事です。

( ˘ω˘ )

 

ではでは今日はこの辺で。

寒暖差があります。

朝晩は暖かくしてお過ごし下さいね!

( ´ ▽ ` )ノ