温泉日和♨️

風が冷たいですねー。

明日、明後日は雪マーク付いてました。

2月も半ば。

今日は菜の花が咲いてました。

そろそろ冬の出口かな(゚∀゚)

 

こんばんは。

カヨです(^^)

日が暮れ出しましたよ。

夕焼けがキレイだろうな…

我が家からは見えませんが、晴れた空が染まってきてます。

 

首のこりと腰痛がちょっとアレでw、朝から温泉に出掛けてました♪

今回は小国。

日差しがあるけど風が強くて冷たい。

温泉日和ですね。

 

先程も書いたように、田舎道は菜の花が咲いてましたよ。

梅の花も咲き始めてますね♪

 

人気のあるお風呂。

平日なのでガラガラです。

f:id:cutie_blue:20220215173003j:image

周りは山間なのでシーンとして静か。

至福の時間ですね♡

カピパラ気分ですよ。

風が強いから顔だけめっちゃ冷たいw

良いお湯のお陰で腰もだいぶ良くなりました(╹◡╹)

 

帰りの車の中では眠気との戦い!

今夜は良く眠れそうです。

今から気温が下がるみたいなので、ベッドをあったかシーツに変えとこ。

 

ではでは今日はこの辺で。

寒波に備えて暖かくしてお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ