耶馬渓ドライブ。

ジメジメ、湿度が高い1日になりそうですね。

福岡はポツポツ降り出したみたい。そろそろ小倉も雨かな。



こんにちは。

カヨです(^^)


7日あたりが梅雨入りみたいです。

テンション下がるなー。


ショウブの花が綺麗な季節ですが、紫陽花も咲き始めました♪


日曜日にドライブがてら耶馬渓の方に行って来ましたが、もう沢山咲いてましたよ。


新緑に紫陽花。

綺麗でした(゚∀゚)

写真1枚も撮ってなーい!


のんびり田舎道を走って…

途中から「ポツンと一軒家」探しに夢中になってました(笑)


道の駅でお買い物♪

そろそろそうめんの季節なので、干し椎茸を購入。

お野菜も沢山買いました。

中津と言えば唐揚げ。揚げ物控えてましたが…買っちゃうよね。

( ˘ω˘ )

もちろん美味しい!


山越えして、のんびり寄り道しながら帰って来ました。

この季節の新緑の香り、好きです。

田植えの時期です。水を張った田んぼもキラキラしてて綺麗です。

空気も美味しいし、気持ち良いドライブでした♪

( ´ ▽ ` )


梅雨はニガテ。

でもこの季節ならではの楽しみを見つけて乗り切りまーす!

٩( ᐛ )و



ではでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいねー☆

ヽ(´ー`)