☔️

こんにちは!

金曜担当のかおりです。

今日のブログ更新すっかり忘れてました(笑)

寝る前までは覚えてるのに、、、😢


今日の朝方、雷で目が覚めました。

クッキー(愛犬)も騒がしかったです。笑

雨と風も強かったですね〜

お昼には日差しも出てて、出勤前に上がって安心しました〜

ところで梅雨入りはいつなんだろう。

関東は今日、梅雨入りしたみたいですけど(´;ω;`)

でもまた豪雨の被害が出てますね!

これ以上、被害が広がりませんように。


先週のお休みといえば、、

体調を崩してせっかくの休日が台無しに。

なので、今週のお休みはお出かけしようと思います🎶

それまでに体調整えておかなくちゃ。


週末なにもしてないのでブログに書くことがなにもないです(´;ω;`)

申し訳ありません。。。


来週のブログは頑張ります(笑)