祇園祭り

こんにちは。

金曜担当のかおりです。


昨日の豪雨すごかったですね(´;ω;`)

営業中に携帯の避難警報が鳴って驚きました。しかも避難レベル4!!!

雨の音もすごくて怖かったです😢

帰る頃には少し弱まってて、避難警報も解除されてたので安心しました。

これから台風の影響もあるのかな〜

ほどほどにしてもらいたい。泣


今日は祇園祭り初日!!

祇園祭りの時って必ず雨降りますよね(笑)

太鼓を叩く人は大変だろうな〜

わたしもびしょ濡れになった記憶があります。

そして、お店では浴衣を着ます。

みんなの浴衣楽しみだなぁ💓💓


話は変わりまして、この間のお休みは久しぶりに(小学生ぶり?)小倉南区の農事センターに行ってきました。

本当は行く予定にしてたところが定休日で行けなくて近場で探してたら、久しぶりに行ってみよう!ってなっていきました〜


ちびっこを連れてたのでもう大変。

走る、走る、走る!!!!笑

もう汗びっしょりでヘトヘトです(´;ω;`)


おまけに日焼け止めを持っていくの忘れてて、日差しの強い中、頑張りました😭😭


馬にエサをあげたり、モルモットやウサギと触れ合ったり、牛の赤ちゃんを見たり。

ちびっこ達は楽しそうでした😊

f:id:cutie_blue:20190719153058j:plain

こんなに長く日に当たるのが久しぶりだったので疲れ度がすごかったです。泣

ちびっこたちも帰ったら爆睡してました!


連休もあっという間に終わって、次はお盆休み!!!

楽しみに頑張ろう!笑


それではこのへんで〜👏