夏の湯布院。

久し振りの連休でしたね。

今日が火曜日って言うのをすっかり忘れてました。



こんにちは。

カヨです(^^)


今日もスッキリ良いお天気。明日まで続きそうですが、週末の祇園さんは微妙なお天気です。

浴衣着ての雨は最悪だなあ。


昨日のお休みも快晴!

お出掛け日和です。

夏の湯布院に行って来ました♪


まずは神社でお参り。

f:id:cutie_blue:20190715113829j:plain

初詣振りかな?

最近知ったんですが、パワースポットらしいです。


車を停めてお散歩スタート。

連休だけあって、やっぱり人が多い。 


ランチは金鱗湖のカフェで♪

f:id:cutie_blue:20190716151357j:plain

運良く外のテーブルが空いてました。

ラッキー(゚∀゚)


豊後牛のハンバーガー。

めっちゃ美味しかったです!

由布岳を眺めながら、のんびりランチを楽しめました♪


街中以外も沢山歩いたなぁ。

夏の草の匂い?大好きです。

梅雨明けしたかの様なお天気でした!

f:id:cutie_blue:20190716152153j:plain

日焼け止め塗ってたんですけどね。

やはり良い色になっちゃいました。毎年毎年黒い(笑)

楽しかったから、まあ良いや。

٩( ᐛ )و


夏の湯布院。

美味しい空気を沢山吸って、自然も感じて大満足でした。

今週も頑張ろ!


からの今日は寝すぎて頭ぼぉーっとしてますが(笑)


週末の祇園さん、浴衣を着てお待ちしてますので遊びに寄って下さいねー☆


では今日はこの辺で。

ヽ(・∀・)