肉食べたい~!!🥩

 

夏といえは焼肉!

 

最近、お肉が食べたくて仕方ないちぐさです。

 

あまりにもお肉が食べたすぎて、タイトルに想いをぶつけちゃいました

 

 

というわけで、昨日はお出かけしていたので、帰りにラルコーンに行ってきました🍽

 

f:id:cutie_blue:20220715110113j:image

 

ステーキも食べたかったので、ハンバーグとステーキのセット。

 

多いかな?と思ってダブルにしませんでしたが、足りない!

朝から食べてなかったので全然足りませんでした😂

 

 

お肉もハンバーグも倍にすれば良かった…

 

 

ハンバーグとステーキを食べてもまだ食べ足りないので、今日もなにかお肉を求めて早めに出ようと思います😊

 

祇園もあるし…!人が多そうだし…!

 

久しぶりの小倉祇園、とっても楽しみです!✨✨

今日は浴衣を着ますよ~!

 

皆さんもぜひ遊びに来てください~🌼🌼

 

 

それでは!また来週~👋