餃子。

7月に入ってからの方が雨が降ってるような…

今週は傘マーク多し。

蒸し暑い1週間になりそうです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

午前中に病院に行って、ついでに細々買い物して帰って来ましたが、蒸し蒸ししますね!

(´Д` )

朝方雨降ったのかな?地面が濡れてました。

シャワー浴びて、洗濯物畳んで、洗濯物干してと雑用完了。

あっという間にこんな時間です。

 

ふと足元を見るとマニュキュアが剥がれてる…

先週塗り替えたばかりなのに。

今週は浴衣着るしね。ちゃんとしとかなきゃです。

乾く間にブログ更新してます♪

 

久々の浴衣。

先日実家に浴衣セットを取りに行って来ましたが、肝心のバッグを忘れた‼︎

また帰らなきゃ〜(*_*)

明日は美容院なので、ついでに取りに行きましょうかね。

最近何か1つは忘れがち。

老いなのか?ww

浴衣の着付けも忘れてるかもなので、YouTubeで見直そ!

 

先日の日曜日はお家でゆっくりしてました。

が、ほぼ掃除したり料理でずっとキッチンに立ってて案外ヘトヘト。

( ´_ゝ`)

夜はお家居酒屋しましたー♪

久々に餃子作りに没頭。

夏はビールに餃子ですね。

f:id:cutie_blue:20220712130838j:image

盛り付け雑っww

他にもアレコレ作って酒盛りですよ!

楽しい時間でした。

( ˘ω˘ )

 

さてと、そろそろお昼ご飯の時間。

何か作らなきゃね。

まだマニュキュア乾いてないから、ソロリソロリで動かなきゃ。

では今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)