今日も歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

お洗濯日和が続いてるので嬉しいですね♪

しかし今日も夏日で暑いです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

サーキュレーターで涼しい風を浴びながら読書タイムを満喫してました。

…横文字で言いましたが扇風機ねww

購入したのが去年の今頃。

先日クローゼットから引っ張り出しました。

今年もよろしくねー♪

 

先週に引き続き、晴れの日が多いので変わらずお散歩に励む日々を送ってます。

路地に入ればネコを探す🐈‍⬛

f:id:cutie_blue:20210608144718j:image
f:id:cutie_blue:20210608144721j:image
f:id:cutie_blue:20210608144714j:image

近寄られると一歩下がる。

アレルギーで触れないからね。

でもちょっかい出してネコ近寄る。

その繰り返しを楽しんでます。

何やってんだろ、ワタシww

(´-ω-`)

 

昨日はまた本屋さんに行くついでにプラプラお散歩。

日傘をさして魚町へ。

本屋さんは涼しいイメージですが、温暖化対策でここも常温。

夏日で歩いて来たのにスーーっとはしない。

 

その後もウロウロ歩いて暑くなったのでホッと一息でタリーズへ。

せっかく良いお天気なのでテラスで休憩。

f:id:cutie_blue:20210608175122j:image

暑いとシェイク飲みたくなるよね。

何も食べてなかったのでオマケも注文。

ダイエット中なのにね。

(=^▽^)σ

川沿いなので風が気持ち良かったです♪

 

相変わらず飽きずにお散歩ばかりしてます。

おかげで日焼けも進んで泣けてくる。

久々に会ったらビックリするかもです。

実は更新を途中でやめて、ぷらっと歩きに行って来て先程帰宅しました♪

これで美味しくビールが飲める!

٩( ᐛ )و

 

って事で、カヨは今日も元気です♪

ではではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)