ナマステ🇮🇳

雨がシトシト降ってます。

また腰をやられました。

何気ない動作だったんだけどな…

 

こんにちは。

カヨです(╹◡╹)

 

多分掃除機かけてたらこうなった。

トホホですT_T

毎日お散歩に出掛けてたんですが、今日は雨だしこんな調子なのでstay home。

 

レンタルしてた映画を1本観終わりました。

5本借りて全部見終わっちゃった。

この1週間映画三昧な日々を送っております。

動画配信サービスに加えてレンタルまでして。

もっぱら晩酌中の楽しみ♡

 

そうそう。

また暇の極みでインドカレー作りました♪

どうせならナンも焼いちゃえと言う事で。

f:id:cutie_blue:20210126162939j:image

もちろんルーを使わずに。

3時間ほどかかりましたが、マジうまい。

ブログでスパイスの香りが伝わらないのがね、残念。

マンション中にニオイ充満だわww

ナンは素が売ってるのでコネて焼くだけ♪

便利なもの売ってますねぇ。

…コネすぎて腰がおかしくなったとか。

(°_°)

あり得ます。

 

何はともあれ、自己満な暇つぶし。

次は何しよ♪

٩( ᐛ )و

 

って言う事で、カヨは今日も元気です!

今週はまた雪の日があるみたいです。

そろそろ2月。

まだまだ寒い月ですからね、皆さまあたたかくしてお過ごし下さいね〜☆

ではまた来週!

( ´ ▽ ` )ノ