晴れたじゃん。

今日は一日中雨を覚悟してたんですが、晴れましたね。

洗濯チャンス(゚∀゚)

逃しませんよ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

雨上がり、今日もムシムシ暑いです。

こんな日はカキ氷食べたいなぁ。フワフワのやつ♪

 

足のペディキュアを塗り替えて、乾くのを待ってる最中です。

100均で買ったんですが、思ってた色と違う(笑)

100均あるあるですね。

まぁいいや。

 

明日は久々に友達とランチとお買い物の予定♪

晴れるみたいなので、サンダルはけるのが嬉しい♪

街ブラも自粛前からしてないので楽しみ。

ネットショッピングばかりだったからね。

あーだこーだ言いながら買い物して来ます。

(╹◡╹)

 

2年に一度やってくるモノが届きました。

マンションの契約更新書類です。

14年も住んでるから、もはや主と化してます。

提出書類の中に身分証明書の写しとあるんですが、マイナンバーカードは駄目らしい。

何でだろ?

せっかくだから使いたかったのに。

 

こういうのは早めに提出しなきゃね。

絶対忘れるタイプ。

今週中には出しときます。

( ˘ω˘ )

 

それでは今日はこの辺で。

そろそろお昼ご飯の準備して来ます♪

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)