入らない。

一日中雨かと思いきや…

やんでたので実家に往復歩いて帰って来ました。

30度切ってますが歩くと汗がじんわり。

来週はやっと涼しくなるみたいですね〜。

もう暑さはお腹イッパイ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨夜のドラフト会議終了後、お客様達からLINEがww

私も速報でチェックしましたが、九国の柳川くん育成で指名がありました!

もうそんな季節なんだなぁとしみじみ。

先週も秋季大会の応援に行ってきました。

f:id:cutie_blue:20211012150012j:image

九国、7回コールド勝ち。

しかも最後は場外満塁ホームラン!

拍手ですよ。

今週から県大会です。行けたら良いな♪

 

お仕事が再開して1週間。

やっとリズムが戻ってきました。

ママも書いてましたが土曜日は疲れマックス。

日曜日はゆっくり出来るかと思いきや、掃除・洗濯・料理に家事ヤロウになってました。

カヨちゃんクタクタよ。

(。-_-。)

 

料理はね、ストレス発散で楽しく作ってました♪

初めてのシュウマイにチャレンジ!

f:id:cutie_blue:20211012151119j:image

ハオチーでした(╹◡╹)

包む作業って案外好きかも。

また具材を変えて作ろ。

 

衣替えもなんですが、その前に靴の整理をしなきゃなんです。

秋冬物のお買い物もちょこちょこしてますが、靴ばかりww

収納の事など全く考えてなかった。

新しいコンバースが届きました♪

f:id:cutie_blue:20211012152036j:image

同じの持ってるんですが、コレはラベルが違うヤツ。

はぁ。カワイイ♡なんなら箱もカワイイ。

とりあえずなおす場所がないので眺めてます。

…どうしよ。

あと2足ほど届くんですが。

断捨離せねばデス‼︎

 

来週までに衣替えしなきゃ、風邪ひきますね。

どこから手をつけてイイやら。

毎回悩んでますね〜。

σ(^_^;)

ボチボチやって行きます!

 

ではではこの辺で。

今日も良い1日をお過ごし下さい☆

( ´ ▽ ` )ノ