篠栗へ。

台風の影響かムシムシ曇り空でしたが、晴れましたね☀︎

もう一つ14号が発生しそうです。

コレ九州来ますね〜(*_*)

来週は荒れるかな。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

美容院〜実家から帰って来ました。

予約が取れずやっと行けた♪

サッパリしたので気分も上がります⤴︎

先週から始まったU-18野球W杯。

今朝も配信中継を観て美容院へ。

今のところ4連勝ですよ!

夏の甲子園で活躍した選手達が集まったドリームチーム。

そりゃ、贅沢です。

九国からも3名が選出されて活躍してますよ♪

初優勝目指して頑張って欲しいです!

٩( ᐛ )و

 

先週から足を痛めまして、お店以外はお家でじっとしてました。

さすがに気が滅入るので日曜日ドライブがてらお出かけして来ました。

 

そろそろお彼岸。

咲き始めましたね♪

f:id:cutie_blue:20220913151441j:image

稲刈りもはじまり秋の気配を感じます。

 

下道をのんびりドライブして篠栗へ。

目的地の南蔵院に到着しました。

何度も通った事はあるんですが、初めて立ち寄ります。

参拝客が多いのにビックリ!

大分歩ける様になったけど階段はしんどかったなww

敷地内は山の中。

空気が美味しく感じます。

順路をお参りしていき最後は釈迦涅槃像。

f:id:cutie_blue:20220913152533j:image

大きい〜!

お顔も…

f:id:cutie_blue:20220913152611j:image

せっかくなので、早く治る様に足を触らせて頂きました。

f:id:cutie_blue:20220913152800j:image

左足には届かず右足をなでなで。

 

日差しは強いですが、風が気持ちよかったです。

広い敷地内、ゆっくり歩いてまわりました。

気分もスッキリ♪

また来たいな。

(╹◡╹)

 

早起きしたので眠気が…

夕方までちょっと寝ようかな。

それではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ