のんびりドライブ🚗

今日も湿度高めでムシムシしますねー。

しかし今週は晴れの日が多いみたいなので、ちょっと嬉しい♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お洗濯沢山したから気分スッキリ!

今から足のマニュキュア塗り替えよ。サンダルの季節は塗るのが楽しいです♪

 

日曜日もお気に入りのサンダルを履いてお出かけ。

用事ついでに角島方面にドライブして来ました。

f:id:cutie_blue:20230613111916j:image
f:id:cutie_blue:20230613111912j:image

どんよりな空模様、風があるから雲の流れも早く青空が見えたり見えなくなったり。

日焼け止め振りまくりましたが、やはり焼けました。

(´-`).。oO

道の駅で買ったカレーパンを食べながらいつもの場所でボーっと…そりゃ焼けるわw

頭上ではトンビ達が旋回。

パン狙われてます。

 

良さげな漁港でぶらりお散歩。

なぜかこの日はヨットが多いな。

「こんにちは!お邪魔してます。」と停泊中のヨットから声を掛けられましたが…完全に地元民に間違われてますね、ワタシ。

 

だいたいネコを見つけながらのお散歩ですが、ココはわんさかいました!

f:id:cutie_blue:20230613112819j:image

またしても餌をくれる人と間違われたっぽい。

走って集合されましたが、エサありません。

( ´_ゝ`)

皆んな可愛い顔してました。

f:id:cutie_blue:20230613113108j:image

魚はまったくいませんが、ウニはゴロゴロ。

f:id:cutie_blue:20230613113253j:image

ウニ丼食べたいなー。

 

ヘビの話しをした矢先、何と2匹に遭遇!

走行中でしたがやはり気持ち悪い。

多分ヤマカガシ…らしい。

 

気分を変えて冷たい飲み物を♪

f:id:cutie_blue:20230613114327j:image

期間終了しても在庫があるお店にはまだある!

ラッキー♡

コレ大好きです(o^^o)

 

海沿いドライブ、リフレッシュ出来ました♪

のんびり最高ですね。

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)