紫陽花͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎🐸🐌

今日も朝から梅雨らしい空気感で、なんだかジメジメしますね☔️🐌

 

こんにちは😊

ゆうかです( ̄^ ̄ゞ

 

もう完全に梅雨入りした中、雨が続いたり、なかなか天気もカラッとしないので、お出かけに困ります😰

なにか梅雨を楽しみたいと思い、梅雨と言えばで思いついたのは紫陽花‪✿

 

高塔山あじさい祭りに行ってきました !! =ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧

着いた頃には夕方17時過ぎ、開催時間はすぎてましたけどね( ̄▽ ̄;)

 

それでも花は見れる!!

高塔山の紫陽花は初めてなのでワクワクしながら行ってみると...


f:id:cutie_blue:20230614081754j:image

めっちゃ満開✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

色んな種類の紫陽花があちこちに.*・゚(*º∀º*).゚・*.

右下の大きい花が小さい花を囲ってるみたいなのは特に私の好きな種類です😍✨

 

とても綺麗でした🫧✨これは梅雨を楽しめましたね😊

このあじさい祭りは今週末もやってるみたいなので気になる方はぜひ👀✨

 

帰りがけ、晴れ間が出て来たのでちょっと寄り道🚗💨


f:id:cutie_blue:20230614082546j:image

お決まりの芦屋の海です🌊

ちょうど夕日が沈んでるところが見れたのでとてもラッキーでした٩(>ω<*)و

 

景色や花は見てるだけでほんと癒されます(*ˊᵕˋ*♡

今回も良い休日に過ごせたので今週も頑張ろ💪

 

皆様、天気の変化に体調を崩されませんようお過ごしくださいね。

 

ではこの辺で(*^-^*)ノ