芦屋🌊


こんにちは|•'-'•)

ゆうかです!

 

最近また寒くなってきましたね:;((•﹏•๑)));:

体調は崩されていませんか?

 

この前天気のいい日に芦屋の海に行ってきました🌊

実は芦屋の海には結構思い入れがありまして...

 


f:id:cutie_blue:20230118154526j:image


f:id:cutie_blue:20230118154555j:image


f:id:cutie_blue:20230118155542j:image


f:id:cutie_blue:20230118155622j:image

 

夏になると海水浴🏖

それ以外は釣りをしたり🎣🪣‪

去年の夏は芦屋で5回は海水浴をしました😂

と言っても私水に浮かばないので浮き輪必須ですが笑

芦屋と言えば海!

夏井ヶ浜に洞山、岩屋、海浜公園とその他も、色んな場所があります(❁´ω`❁)

皆様も機会がありましたら行ってみてくださいね✨

天気のいい日なんてめちゃくちゃ綺麗ですよ😍💕︎

 

今週からまた寒さが強くなるみたいなので皆様体調管理に気をつけてくださいね😊

今回はこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

また来週✋(◉ ω ◉`)