BBQ日和🌞🍖🔥

おはようございます😊

 

の時間でもないですが🤣

さっき起きました。笑

 

寝すぎでしょーと思いました?

 

8時すぎくらいに寝たから実質6時間も寝てないので意外と普通なのです😴(つд⊂)ネムイ…

 

久しぶりロバのパン屋さんに起こされました🍞𝟛

 

こんにちは(」・ω・)

ゆうかです😎

 

今日から11月!

最近は晴れが続いて嬉しいですね✨

 

先週の日曜日は家族&親戚とバーベキュー🍖🔥

快晴で良かった(*^_^*)☀

 

とと市場に行ってきました!

芦屋にはしょっちゅう行くのですが、とと市場は2回目。🙄

受付を済ませてからとと市場内で焼くものを揃える感じです( ˙꒳​˙ )フムフム…

海鮮コーナーへ一目散に行きました🙋‍♀️

ある程度買ったのでバーベキュー場へ🛖


f:id:cutie_blue:20231101153104j:image





f:id:cutie_blue:20231101153340j:image


 

 



思ったより広くて綺麗で、屋根もついているので雨が降っても安心ですね😊

 

炭が弱くてとりあえず火の通りにくそうなものから置いていくと海鮮だらけに🤣

f:id:cutie_blue:20231101150932j:image

こんな感じです🤭

席の時間制限が90分とかなり短め💦

 

でも意外とゆっくりできたと思います😊

 

食べ終わって各々解散して、近くの海を見に行きました🏝



f:id:cutie_blue:20231101153400j:image



f:id:cutie_blue:20231101151453j:image

釣りの時よく行く洞山のところの海です🌊

この日は釣り人が沢山いて、釣りしたい欲がめっちゃ出てきました🎣*1ウズウズ

 

そのあとは若松グリーンパークに久しぶりに行ってみることに。


f:id:cutie_blue:20231101151734j:image

花と言えば私は春のイメージなのですが、秋の花も綺麗ですよね〜😍✨

コスモスも満開でめっちゃ綺麗でした🌸

 

帰りは小倉をぶらついて飲みに行きました🍺

ハロウィン前の日曜日だったので仮装?コスプレ?してる人がめっちゃいて、でもお化けのお面は勘弁して欲しいです😱

めっちゃ怖い(´;ω;`)本物かと思います😭

 

最後にリバウォークのとこで休憩してる親でも載せときますか⬇


f:id:cutie_blue:20231101152326j:image

顔が小さいんじゃありません、わたあめがでかいだけですꉂ🤣𐤔

 

そんな感じで色んなとこに行き、秋を感じれた日曜日になりました(*^^*)✨

 

それではまた来週( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

*1:っ•ω•⊂