Happy Halloween🎃🦇👻

秋晴れ続きますね。

今朝は寒かったのに、今は日差しポカポカ。

明日から11月とは思えない気温です!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日はハロウィン♪

誰もお菓子くれなさそうなので、自分でアイスクリーム買いました。

今夜の堺町、仮装コスプレ沢山見れるかな?

 

美容院から帰って来ました♪

襟足スッキリで歩きながら「ア〜焼けてる」と日焼けの心配。

 

3日の遠足は夏日☀︎☀︎☀︎

日焼け止め振りまくりましょう!

26度でしたっけ?

( ゚д゚)

多分それ以上の暑さを感じるでしょうね。

暑さにやられたらアイスワールドに駆け込みましょ!−30度らしいんで。

とりあえず、寝坊だけは気を付けます。

 

日曜日はお家でのんびりでした。

まあ、掃除したりで身体動かしてましたが。

夜は家飲みだったので、せっせとおつまみ作り。

久々にチャーシュー作りました♪

f:id:cutie_blue:20231031132545j:image

コレ、何と火を使わずレンジで!

前日から漬け込んで下味付けてたので、良い味染み込んで柔らかい♡

辛子をつけてネギを巻いて食べるとホント美味しいんです!

品数沢山作る時は結構レンジ活用します。

ぜひオススメですよー♪

( ´ ▽ ` ) 

 

今日のお昼ご飯も余ったオカズを頂くので、今週は家事が楽ちん。

作り置きに限ります! 

 

それでは今日はこの辺で。

楽しいハロウィンをお過ごし下さいね☆

ハロウィンって何するんだっけ?ww

( ´ ▽ ` )ノ