糸島ランチ。

11月スタートしました♪

ハロウィンが終わるとCMはクリスマス仕様。

大好きな季節がやって来ます!

今年はツリーを買い替えようかな〜とネットで探してます。

可愛いのばかりでなかなか決まらないんですがね。

(゚∀゚)

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今年もあと2ヶ月と言うのに、まだ衣替えも終わってない状況で頭の中はクリスマスw

先日靴の整理はしましたよ。

祝日があるのでその時に終わらせるのが目標!

…多分。

要らないものを処分しなきゃクローゼットがパンパン。

毎回ダラダラやっつけてますね。

(。-_-。)

 

お天気だった昨日、久しぶりに糸島へランチドライブに出掛けて来ました♪

雲一つない快晴。

何食べようか迷いましたが、安定のパームビーチへ。

f:id:cutie_blue:20221101114430j:image

ちょっと行かない間にまたカフェが増えてる。

海を見ながらゆっくりしたかったので、やっぱりココかな。

f:id:cutie_blue:20221101114816j:image

白のロンT着てるのにボロネーゼを食べると、やはりソース飛ばしてましたww

気を付けてたのに。

風が少し冷たかったけど、日差しポカポカで気持ち良かったです♪

 

デザートはココも久々のまたいちの塩プリン。

f:id:cutie_blue:20221101115447j:image
f:id:cutie_blue:20221101115444j:image

月曜日なのに大繁盛してましたよ。

相変わらず良い塩気のプリンでした♪

サイズ感が丁度イイ。

 

海沿いをドライブしながらお日様☀︎沢山浴びました。

糸島は平日に限る!

土日は混雑しますからね。

( ˘ω˘ )

 

今日のお昼ご飯はちゃんと作りますよ。

豚汁に炊き込みご飯。

秋って感じ♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ