🎃ハロウィーン🎃

10月最終日となりました。

明日から11月、、今年も残り2ヶ月です。

早〜っ。😆

 

こんにちは!月曜日担当のMIKAです。

 

今日は上の弟が帰省してたので

姉弟3人でランチしてきました。

久しぶりの兄弟ランチ♪お好み焼きです。

 

 

そして、今日はハロウィーン🎃

昭和生まれの私には、ちょっと馴染みがありませんが、平成生まれの方々にとってはお祭り気分♪

ソウルの梨泰院では悲しい事故がありました💦

どうぞみなさん くれぐれもお気をつけて

楽しんで下さい❣️

 

お店は特にイベントなど予定はありません😅

まぁ毎日が仮装みたいなものですからねw

 

ここでご報告❗️

キューティーブルーは

2号店を小倉南区の徳力にオープンいたします。

スナックという形式ではなく

カラオケバー🎤🍺です。

 

2時間飲み放題歌い放題¥3.000とリーズナブルな設定とさせていただきます。

末の弟が店長で在籍いたしますので、宜しくお願いいたします🙏

 

予定では11月29日オープン✨

明日お店の鍵をいただき、工事が始まります。

さて?間に合うか?😅笑

しばらくバタバタしますが、がんばります💪

 

 

昨日の日曜日、お散歩がてら近所にできた

インド&ネパール料理店へランチでお邪魔しました。ランチメニューがあったのでチキンカレーとナンをオーダー。

ナンはチーズナンに変更。タンドリーチキンも一緒に、、、

お味はまぁまぁです👌そして結構辛口なので

お気をつけください😊

 

f:id:cutie_blue:20221031150352j:image

 

ラッシーとサラダも付いてて¥1.000以下なので

お勧めです。私はマンゴーラッシーにしました。

 

 

今週は3日が文化の日で祝日🎌

お店はお休みです。

ずっとお天気いいので

行楽日和ですね!

 

1日少ない営業日数ですが

皆様 今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏