断捨離開始

 

昨夜の雷雨から一転

今日は爽やかなお天気になりました☀️

 

こんにちは

月曜日担当のMIKAです。

 

久しぶりの雷ゴロゴロ⚡️ピカピカ

その最中は 片野に新規オープンした知り合いの焼肉店にいました。😅

f:id:cutie_blue:20230417155515j:image

 

カルビスープを激辛で注文した為

辛すぎてむせるほどでした😅笑

毎度ですか辛いものをいただくと

やはり、夜中はお腹が痛くなりました。😁

 

帰りは雨の中、タクシーがなかなか通らない💦

日曜日の夜は 要注意ですね!

 

昨日も実家の整理に行ってきました。

ゴミ袋大8袋分。

今回はキッチンの大整理と断捨離。

使わないであろう鍋や小物を大量に捨てました。

懐かしい鍋も出てきて、子供の頃に美味しい料理を作ってくれた母に、改めて感謝の気持ちが込み上げてきました。

 

感傷にふけてる時間はありません。

心を鬼にして断捨離です。

 

 

明後日、自宅の引越しの見積もり日となりました。

見積もりの為の大掃除開始です。😅

どういいこと?

ここ数週間、実家の整理で自宅は散らかし放題。

これから自宅の断捨離開始です。

 

 

そして、先週披露したバラの花がいっぱい咲いてたのでパシャリ

f:id:cutie_blue:20230417160014j:image

 

まだまだ蕾がありますので

来週は満開でしょう。

 

 

話は変わって

明日の最高気温はなんと26℃😆

ほぼ半袖で過ごせますね〜

着るものも考えますが

気温差での体調不良にはくれぐれもお気をつけくださいね🍀

 

それでは皆さま

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

追伸

22日の土曜日は、かよちゃんの誕生日会を開催いたします。お時間ある方は是非お待ちしております♪