イカ🦑

 

桜🌸が満開の時期となりました。

あちこちでお花見の情報が入っております。

今週はお花見で盛り上がりそうですね!

 

しかし、花曇りの日々が続いております。

急な雨もこの季節ならではですね〜

 

 

おはようございます😃

3月最後の月曜日担当のMIKAです。

 

先人が言う通り、1月から3月まで月日が経つのが早いです。今週末はもう4月。

新社会人、新入学と新しい生活が始まります。

年度末という事もあり、お忙しい方も多いと思います。

 

私もGWに引越しを控え、昨日の日曜日は実家の整理をしてきました。

心を鬼にして断捨離😅 結構なゴミの量💦

腱鞘炎や腰痛にならないよう少しずつです。

 

 

さて、題名にありますイカ🦑

先週の祝日に宗像までドライブがてら

イカを食べに行ってきました。

 

新鮮なイカ刺しは甘くてコリコリ😃

f:id:cutie_blue:20230327014515j:image

天ぷらも柔らかくイカシュウマイも熱々でした。

 

お腹いっぱいになった食後は近くの宗像大社へ。

お天気が悪かったせいか?参拝客もまばら。

今年最初の参拝🙏

f:id:cutie_blue:20230327015136j:image

 

お店が20周年を迎えた事のお礼と報告をしました。

無理が出来ない年頃になりましたので

無事健康もお願いしました。

 

 

そういえば、、今年は花粉症がほとんど影響ありません。たまにくしゃみが出るくらい。

体質が変わって抗体ができたのかな〜?

 

 

それでは皆さま

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏