卒団式🏀💐🌸

 

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日はミニバス🏀卒団式💐🌸でした‼️

 

 

f:id:cutie_blue:20230325153023j:image

 

 

 

6年生キャプテン(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

 

 

6年生1人だけでチームの中心にたって❣️

 

 

誰にも優しくめちゃくちゃいい子♡

 

 

ついに卒団😭

 

 

皆で送り出してきました«٩(*´∀`*)۶»

 

 

 

あっ!

 

親子🏀対決しました‼️

 

今回はちゃんと靴で参加✨笑

 

転けなかったよw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

またもや…わたくし

 

スリーポイントシュート🏀

 

決めたりましたぜ( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

こーみえて運動神経いいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

 

 

 

 

 

午後からは次男の野球⚾️へ

 

 

f:id:cutie_blue:20230325153436j:image

 

 

ピッチング練習中でした( 'ロ')!!!

 

 

 

まだまだ未熟ですが💦笑

 

 

 

ものすごく眠いので早めに帰宅🏡⋆*

 

 

 

ちょっとお昼寝しよ〜❤︎

 

 

 

明日は長男の野球⚾️に顔出し行こ〜三┏( ^o^)┛

 

 

でわでわ,,,。

 

短いですがご勘弁߹ㅁ߹)

 

眠さマックス😪笑

 

(*>∀<)ノ))またねー