2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大事件💥💥💥

こんにちはー! 金曜日担当のひとみです 雨がびっくりするくらい降ってて 逆にテンションが上がって来ました⤴︎⤴︎ 最近のブログの内容がご飯系ばかりなので たまには違うこと書こうかなぁーっと 思ってネタを探してたらちょうどいいのか悪いのか大事件が起き…

デカレモンサワー🍋&つぎ放題ハイボール🥃

天気予報は雨のはずなのに雨が降ったり太陽が出てきたりの天気が続いております☔️☀️.° 今日もジメジメ蒸し暑いですね( *¯ㅿ¯*)フゥ こんにちはゆうかです( ̄^ ̄ゞ 最近暑さのせいかなかなか起きたくありません(:3_ヽ)_ でも暑すぎて寝れない(´-﹃-`)Zz… でも…

餃子🥟🥟🥟

雨が降りそうで降りませんね。 洗濯物、浴室乾燥してますが、外に干したら乾きそうな気がする。 風あるし… 迷い中( ゚д゚) こんにちは。 カヨです(^^) 今日もジメジメムシムシしてますね。 エアコンも朝からドライを付けなきゃ耐えれない。 早く梅雨明けしない…

🔵IKEA🔵

今日も朝からどんより曇り空☁️ 雨もパラパラ降ってます。 昨夜はかなりの雨量でしたね〜 おはようございます月曜日担当の MIKAです。 6月最終の週になりました。 沖縄は梅雨明けした模様ですが 九州北部は、梅雨真っ只中! 今年は梅雨入りが早かったから 早…

- ̗̀ 🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎂 ̖́-

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日もいい天気☀️ 今日から1泊2日で次男⚾️合宿へ旅立ちました٩(ˊᗜˋ*)و 長男、長女は昼から習い事‼️ 次女はお泊まり.ᐟ .ᐟ .ᐟ 今日は家で一人でダラダラ過ごしました♡ 寝すぎたカモ・・・(~Q~;)笑 あっ‼️ 18日に長女11…

焼き鳥たべました🍹🐦🔥🍗

こんにちはー! 金曜日担当のひとみです 今週は暑かったですね まぁじめじめするよりましかなーっと 思ってたら来週から雨みたいです☔️ 気分が落ちちゃいますね⤵︎ ⤵︎ 先日、家族で焼き鳥を食べに行きました! 珍しいコースタイプの焼き鳥だったんですけど 1…

久しぶりの映画👀🍿*゜🎥

こんにちは(」・ω・) 気温はそこまでありませんがなんだかジメジメ、梅雨の空気ですね☔ ゆうかです(*^^*) 先日久しぶりに映画を見に行ってきました 題名は「忌怪島(きかいじま)」 犬鳴村とかのシリーズの映画で新しいのが出たのを知った時からワクワクしてま…

あぶないあぶない💧

すっかりブログ更新忘れてました! 危なかった。 こんにちは。 カヨです(^^) 夏日で日傘なしじゃ歩けませんね。 今日も歯医者行って歯の型取りして来ました。 来週は完成するかなぁ? 梅雨の中休みも今日までですかね? 明日からお天気崩れるとか。 またムシ…

🦑イカ🦑

今日も朝から梅雨時期と思えないほど いいお天気でした☀️ とにかく暑い 皆様、熱中症などには くれぐれもお気をつけくださいね こんにちは♪月曜日担当のMIKAです。 題名のイカ、、最近魚釣りの話題が多く イカ釣りの話をしていたら、食べたくなりますよね〜 …

暑すぎませんかぁ〜🥵⁉️

こんにちは(」・ω・) みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 今日は次男を⚾️へ送り³₃ 長女の練習試合へ³₃ ⬆️保育所の時の同級生と再開♡ 両想いだった2人‪❤︎‬笑ꉂꉂ‪𐤔 お母さんとも沢山話して爆笑ꉂw‪𐤔 なんだかコチラが照れるわ(/ω\)笑 そして小倉中央小学校近くのファミマで…

隠れ家BARに潜入🍋🍸𓈒𓂂𓏸

こんにちはー! お母さんにガチャガチャでポケモンの指輪をもらってご機嫌なひとみです 今度お店でも付けようと思います! (存在感ありまくりで可愛すぎます(っ'-')╮=͟͞ ◓⃙⁣) 先日、友達に拉致されて福岡の大名の隠れ家的BARに連れていかれました 昔オモチャ…

紫陽花͛.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎🐸🐌

今日も朝から梅雨らしい空気感で、なんだかジメジメしますね☔️ こんにちは ゆうかです( ̄^ ̄ゞ もう完全に梅雨入りした中、雨が続いたり、なかなか天気もカラッとしないので、お出かけに困ります なにか梅雨を楽しみたいと思い、梅雨と言えばで思いついたの…

のんびりドライブ🚗

今日も湿度高めでムシムシしますねー。 しかし今週は晴れの日が多いみたいなので、ちょっと嬉しい♪ こんにちは。 カヨです(^^) お洗濯沢山したから気分スッキリ! 今から足のマニュキュア塗り替えよ。サンダルの季節は塗るのが楽しいです♪ 日曜日もお気に入…

門司港🌊

6月も中旬に差し掛かりました。 いよいよ日本全国梅雨入り宣言☔️[北海道以外] しかし、福岡は梅雨の中休み? 今週は晴れマークが続いてますね〜☀️ 朝から洗濯に追われてました。 こんにちは月曜日担当のMIKAです。 今日は下駄箱の宅配がありました! 私と…

暑い〜🥵ですね♡

おはようございます٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!! みゆです( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ! 今日は朝から次男練習試合⚾️ 前にチラッと長男と見に行きました⚾️!! 低学年チーム、ショート守ってました 「うん・・・上手くなってる・・・♡」 と長男とビックリ(⊙⊙)!!!!!笑 結果は負けてま…

久しぶりの🇺🇸🥑🍖🍋

こんにちはー☀️ 金曜日担当のひとみです 今日は昨日とうってかわって晴れでしたね 昨日と今日を足して2で割ってくれないかなぁっ てずっと考えていました 今日はロックの日らしいので、 出勤ソングに何かロックな曲を聞いちゃおうかなと思います⚡️ 昨日は雨…

宗像🏖🌊

昨日の寒さが一変して今日は暑いですね(× - ×)💦 こんにちは! ゆうかです٩(๑>∀<๑)۶ また今週は雨が降るとのことで☔ いつ雨になるかわかりませんね 梅雨の時期、貴重な晴れの日曜日 宗像まで行ってきました ³₃ まずは宗像の道の駅!! 鮮魚コーナーが人気と聞い…

ランチドライブ🚗

梅雨らしいお天気ですね。 今日は肌寒く感じます。 こんにちは。 カヨです(^^) 歯医者から帰って来ました。 消毒だけなのですぐ終わりました。 歯医者通い、しばらく続きそうですね。 抜歯してしばらく雑炊生活が続いてます。 お陰で最近「肉が食べたい」が…

🐌紫陽花🐌

梅雨の中休みでしょうか、、 週末は天気に恵まれて、洗濯日和でしたが 今日は朝からどんより曇ってます。 予報では午後から太陽☀️が出てくるみたいです。 こんにちは♪ 月曜日担当のMIKAです。 各地では紫陽花祭りが開催中! 我が家の紫陽花も色づいておりま…

いい天気🌞😊🌞

こんにちは(」・ω・) みゆです‼️ 今日めちゃくちゃいい天気☀️.° 洗濯日和☀️シーツも乾き気持ちいい♡ あっ‼️ 日曜日の運動会結果‼️ 長女ぶっちぎり 次男ドベと思ったら後半差をつけ素晴らしい走り 次女マイペースな走りでꉂ笑‪‪𐤔 3人とも頑張りました(。-ω-ヾ(…

焼肉🥩‪🔥

こんにちはー!金曜日担当のひとみです ついに梅雨に入りましたけど、 今日お昼からめちゃくちゃ晴れてますね 雨が降るからと油断をして 日焼け止めを塗り忘れました☀️ 先日お休みの重なったみゆさんと焼肉を食べに行きました もちろんお肉はたくさんたべた…