久しぶりの映画👀🍿*゜🎥

こんにちは(」・ω・)

 

気温はそこまでありませんがなんだかジメジメ、梅雨の空気ですね🐸☔

 

ゆうかです(*^^*)

 

先日久しぶりに映画を見に行ってきました🎬📽

 

題名は「忌怪島(きかいじま)」

犬鳴村とかのシリーズの映画で新しいのが出たのを知った時からワクワクしてました😍💫

心霊番組は苦手なのに創作されているドラマや映画は不思議と好きですꉂ(ˊᗜˋ*)

チケットを提出する時にカードのようなものを店員さんにもらいました⬇


f:id:cutie_blue:20230621145505j:image


f:id:cutie_blue:20230621145516j:image

閲覧禁止...|ョ゚Д゚ll))怖ッッ…

 

良かったら読み取ってみてください🤭

私はもちろん読み取りました📸

想像と違いましたが、少し怖かったです(*´艸`)

 

映画も見終わり、時間は夕方すぎていたので飲みに🍺


f:id:cutie_blue:20230621150540j:image

途中ゲーセンでガチャガチャとUFOキャッチャーで取ったちいかわの仲間たち😍

肝心なちいかわは取れませんでしたが....笑

 


f:id:cutie_blue:20230621150807j:image

ちぃかわ達で遊びながら🍺( ¯꒳​¯ )ᐝカンパイ

飲みながら何してるんだか🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

 

2件行って帰りました🏡🚶🏻

 

よし、リフレッシュ出来た( ー̀дー́)و

今週も頑張りましょエイエイオー  ٩( ᐕ)و✨

 

ではまた来週*˙︶˙*)ノ"👋