あぶないあぶない💧

すっかりブログ更新忘れてました!

危なかった。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

夏日で日傘なしじゃ歩けませんね。

今日も歯医者行って歯の型取りして来ました。

来週は完成するかなぁ?

 

梅雨の中休みも今日までですかね?

明日からお天気崩れるとか。

またムシムシジメジメに戻ります。皆さん食中毒にはくれぐれも気を付けましょう!

 

夏日だった日曜日。

2週連続で山口方面へドライブに出掛けて来ました♪

あてもなく的な。

久々に湯本温泉街をお散歩。

f:id:cutie_blue:20230620162710j:image

気温高めですが、風が気持ち良い。

田舎は良いねー。

久々にオタマジャクシ見ました!いっぱいいすぎて気持ちワルッ!

 

ちょっと一休みでみたらし団子を♪

焼いてくれるので焦げ目が香ばしく、きな粉の香りもプラスでめっちゃ美味しかったです!

(o^^o)

 

海岸沿いをドライブしてたら鹿発見!

f:id:cutie_blue:20230620163358j:image
f:id:cutie_blue:20230620163401j:image

すぐ側で畑仕事してる人いるのに…ダイタン。

 

そして、やはりまたコレ飲む。

f:id:cutie_blue:20230620163532j:image

来週も飲めますように♡

 

夜は親友と久々に飲みに行きました♪

f:id:cutie_blue:20230620163637j:image

ワインな気分♡

熱々ラクレットチーズが乗ったフライドポテト。

話に夢中になって、食べる頃にはチーズカチカチになっる始末。

その後、友達のBARへ。

寝不足もあって酔っ払ったな〜。

「もう限界」と宣言して帰りました。

 

沢山飲んで、笑って、ちょっと泣いてww

めっちゃ楽しかったです♪

今回も良い休日でした。

(╹◡╹)

 

さて、そろそろお風呂入って準備しなきゃね。

暑い日が続きますが、真夏前にバテない様に気を付けましょうね!

それではまた来週〜☆

ヽ(・∀・)