🦑イカ🦑

 

今日も朝から梅雨時期と思えないほど

いいお天気でした☀️

とにかく暑い🥵

 

皆様、熱中症などには くれぐれもお気をつけくださいね🍀

 

こんにちは♪月曜日担当のMIKAです。

 

題名のイカ、、最近魚釣りの話題が多く

イカ釣りの話をしていたら、食べたくなりますよね〜😅

 

そういう事で、昨日の日曜日

久しぶりに佐賀県唐津波戸岬まで行ってきました!

 

地名が岬だけあって先端です。

海水浴場が隣りという立地。

これだけ暑いので、チビっ子達が水浴びして騒いでました。

f:id:cutie_blue:20230619160944j:image

チェックインしてから海岸をお散歩!

やっぱり海はいいですね〜🌊

潮風と気温が ちょうどいい感じ。

気持ちいい〜😆思わず言葉に出てしまう。

 

宿はコテージになってる離れ。

残念ながら、温泉では無いですが

部屋に風呂付きなので、ゆっくりできます。

f:id:cutie_blue:20230619161219j:image

 

そして夕食の時間は

待ちに待ったイカコース🦑

f:id:cutie_blue:20230619161447j:image

 

料理が多くてお腹いっぱい🈵

新鮮なイカ刺しは甘くて歯応えバッチリ👌

うまいっ😋  煉獄さん風。

 

そうこうしてると夕焼け時間になり

食事中でお行儀悪いけど、窓辺で写真撮影!

海に落ちる太陽☀️

サンセットは今季2回目。

f:id:cutie_blue:20230619161807j:image

沈む太陽を拡大すると、下の方がピンク色でした。

 

雨降りじゃなくて良かった♪

次はカニ🦀食べたいな〜😊

 

 

さて、話題が変わりますが

お店では新人ちゃんが1人入店してます。

今週またもう1人体験入店がありますので、

また賑やかになりそうです。

 

皆様どうぞ

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏