暑すぎませんかぁ〜🥵⁉️

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

今日は次男を⚾️へ送り🚗³₃

 

 

 

長女の🏀練習試合へ🚗³₃

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230617150819j:image

f:id:cutie_blue:20230617150823j:image

 

 

 

⬆️保育所の時の同級生と再開♡

 

 

 

両想いだった2人‪❤︎‬笑ꉂꉂ🤣‪𐤔

 

 

 

お母さんとも沢山話して爆笑ꉂ🤣w‪𐤔

 

 

 

なんだかコチラが照れるわ(/ω\)笑

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230617151024j:image

 

 

そして小倉中央小学校近くのファミマで発見(☆∀☆)

 

 

 

暑いからめっちゃ最高〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

長男と飲みました(*>∀<)ノ))

 

 

 

そして午後から次男の野球⚾️へ🚗³₃

 

 

 

あちぃ(*>д<)溶ける( ◜௰◝ )

 

 

 

も〜汗ダク💦💦💦💦💦💦

 

 

 

子供達はもっと暑いだろうなッ・・・。

 

 

 

体育館も暑かった🥵

 

 

 

保冷剤とクーラーボックス買わなきゃฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

3人分揃えなきゃ:( ;´꒳`;):

 

 

 

 

ん〜もう眠過ぎて寝る(-_-)゜zzz…笑

 

 

 

すみません短いですがこの辺で👋

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー