気温差⚠️注意⚠️

 

こんにちは(」・ω・)

 

 

みゆです‼️

 

 

 

最近気温差ヤバないですか•́ω•̀)?

 

 

 

めっちゃ暑かったり‥‥‥‥‥💦

 

 

 

寒かったり.…………💦

 

 

 

☔️ったり…………💦

 

 

 

そのせいで次男体調不良(||´Д`)o

 

 

 

朝起こして⚾️支度してたけど💦

 

 

 

まだ微熱と頭痛‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

 

 

 

今日の試合お休みしました💦

 

 

 

 

 

 

だが・・・兄妹達は・・・

 

 

長男は元気に野球⚾️行きました( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

 

長女は遊びに行きました( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

 

次女は泊まりに行きました👧( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

ꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

 

 

あっ‼️

 

 

今週は長男‪𝐃𝐚𝐲‬.ᐟ .ᐟ .ᐟでした👏

 

 

5月は長男15歳誕生日🎂でした👏

 

 

f:id:cutie_blue:20230520141633j:image

👏🏻✨🎊🎉 ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 🎉🎊✨👏🏻

 

焼肉🥩‪🔥でお祝い㊗️👏しました♡

 

 

 

また遠征帰ってきたらちゃんとお祝い🎂予定👏

 

 

 

平日には

 

f:id:cutie_blue:20230520135607j:image

 

 

 

ざる蕎麦&カツ丼を食べたいとリクエスト.ᐟ .ᐟ 

 

 

 

更科へ食べに行きました🚗³₃

 

 

 

小さい頃から更科大好きな長男♡

 

 

 

 

 

大満足で帰りました💯

 

 

 

そして

 

来週から長男修学旅行🚌

 

 

 

荷物準備しなきゃ‼️とおもうんだが・・・

 

 

 

掃除&洗濯後はやっぱり・・・

 

 

 

ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ明日しよっ✋笑

 

 

 

 

そんな

感じで次男の横で寝よ‼️😪笑

 

 

 

 

でわまたね(´▽`)ノ