運気アップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

今週は、厄祓いに行って来ました( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

蒲生神社⛩へ友達と厄祓いへ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

お祓い後、、、

 

楽しく厄玉を投げてくださいと言われ・・・

 

ブン投げてやりました( *¯ ꒳¯*)

楽しぃ〜‪𐤔‪𐤔‪𐤔

 

 

2月3日は恵方巻き.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

今年は無言で,,,南南東を向き,,,

 

食べ切りました😋🍴✨

 

はいっ!

 

これで運気アップ٩(˶ー0ー́)੭"ヤホ!!

 

 

 

 

息子は野球前にコンビニで買った

 

f:id:cutie_blue:20230204084846j:image


恵方巻き車の中で食べてましたꉂꉂ🤣‪𐤔

 

……。   喋ってましたが❓笑

 

「うめぇ〜!・・・あっ(°ρ°;)ヤベ」

 

って言ってましたwww

 

流石👏       我が子やな思いました💦

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230204085107j:image

f:id:cutie_blue:20230204085104j:image


今週は次女day(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

 

くら寿司行ったり♬

 

ドンキーでお菓子🍭買ったり♬

 

行きたい所沢山リクエスト💦😅

 

 

末っ子ちゃん‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

 

いつも上の子の習い事で我慢させてばかりやけど💦

 

 

久しぶり好きなとこ連れてってあげれた(,,>᎑<,,)イェ-イ

 

 

楽しかったw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

毎日癒してくれてありがとう⸝⸝⸝♡

 

 

 

 

 

 

今週はいい感じでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

運気アップしてる気がするワァ─٩(๑>∀<๑)۶─イ

 

 

でわでわ
今日は次男の野球⚾へ行ってきます˶ ̇ᵕ​ ̇˶

 

 

(。>ω<。)ノ またねぇっ