ヘアーカラー中✨

今日は朝から曇り空☁️

太陽が出てないと、気温のわりには寒く感じますね〜

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

今、ヘアーカラーに来ています。

時間的にはすぐ終わるのですが

待ち時間にブログを更新!

 

 

2月に入り、節分〜立春と あれよあれよと時間が経つのか早い😆

 

また、今週から来週にかけてバースデーイベントです。

まず、今週は8日にゆうかちゃん✨

10日は、まゆちゃん✨

来週14日はみゆちゃん✨

チームみずがめ座♒️ですね😄

 

こんなに続くのは開業以来初めてですが

やはり上半期に集中しております😊

 

ちょっと早いけど

ゆうかちゃん、まゆちゃん、みゆちゃん

お誕生日🎂おめでとう🎉

 

お時間ある方、是非お待ちしております🙏

盛り上がりましょうね〜😊

 

 

さて、冬の味覚と言えば色々たくさんありますが

昨日、買い物中に豊前一粒牡蠣が1キロ¥1.000で売ってたので、即買い!

牡蠣小屋になかなか行けなかったので

自宅でレンチン♪

f:id:cutie_blue:20230206122430j:image

ほんとに小粒でしたが、味がギュッと詰まってて

美味しかった🥰

ポン酢にカボスを絞っていただきました。

 

 

今年はカニ🦀牡蠣 制覇です。

来週はフグ🐡の予定😊

冬が終わる前に行ってきま〜す🏃‍♂️

 

 

 

そろそろカラーが終わりそうです。

この後、買い物して帰宅します。

 

今週はお天気悪い日が多そうですが

寒暖差で体調を壊さないよう

皆様、お気をつけください🍀

 

それでは、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏