はじめまして(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

はじめまして!

 

今週から金曜の日記を書かせていただく、まゆですฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

 

これからよろしくお願いします^⁠_^

 

 

 

 

 

 

写真は、最近よく会うしましまの猫ちゃんですฅ🎶

f:id:cutie_blue:20221111172615j:image

 

 

文章を綴るのが下手くそなのでおかしいところがあったらすみません⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°

 

 

 

 

何をお話しようかな…

 

 

 


f:id:cutie_blue:20221111172810j:image

 

 

あ!そういえば、長崎の海で船に乗ってきました…!

 

 

かな〜り冷え込む日の出前から海に出たので

 

 

防寒着やカッパを5枚くらい着込んでモコモコの状態でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

 

昼頃には暖かくなり…

 

 

水面で跳ねる魚がキラキラ光ってとっても綺麗でした🌊

 

 

この間は川内や島原にも行ったのですが、やっぱり九州の海ってすごく綺麗で好きです^⁠_⁠^

 

 

たくさん書きすぎちゃったかな?

 

では、今回はこのあたりで!ばいば〜い(^_^)/~