ハロハロ〜'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

☔️ャーですね๛(๑ ー̀εー́ ๑)

 

 

今日は長男高校初練習試合⚾️

 

 

まっ見に行けてないんですけど😭

 

 

長男的には手応えバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧らしい

 

 

 

 

 

それから私達的には大きな1つの決断が,,,

 

次男が軟式から、、、

ソフトボールへ移籍する事になりました‼️

 

 

幼なじみと一緒にプレーがしたい🥺

 

これが次男が野球を始めるきっかけ⚾︎

 

 

それを叶えたかったので次男と沢山話し合い、、、

 

監督、コーチから

「キャプテンはお前しかおらん。

どーにか残って欲しい」、、、

 

有難いお言葉だけど、、、

 

新しい場所で挑戦したい‼️

次男の固い意思を受け止め、、、

 

移籍を決断しました✌️

 

 

うん。。。大丈夫‼️

全力でサポートするから頑張ろ~ね(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

 

 

 

 

あー!

聞いてくださいよー‼️

 

 

姪っ子が人生初彼氏✨できたんですよー!!

 

 

しかも、、、イケメン✨(笑)

 

 

でも姪っ子ですがwww

子供のイチャつきは見たくない親心(笑)

 

格闘中です‼️(笑)

 

 

そんな色んな出来事があった1週間でした(*^^*)

 

 

今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

では

(*^-^*)ノ~~マタネー