気分はかぐや姫🎍🎋👸

おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

金曜日担当のひとみです🐰🩵

昨日はよなやな衣替えをしていたのですが、

なんと1時間近くかかりました💦

ついでに部屋の掃除もしてしまったので

今日の朝は部屋がとても綺麗で清々しい朝を迎えました👀💡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日友達と合馬竹林公園と河内の竹林に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

河内は藤園に用事があったのですが、

まだ空いておらず、何故か竹林へトコトコ(((((*´・ω・)

風とは無関係なはずのガサガサが聞こえていつ猿かイノシシが出るのかでドキドキしていました💦

合馬竹林公園は普段見ることがない竹を見ることが出来て面白かったのですが、所々にあるマムシ注意の看板のせいで途中でずっと下しか見ていませんでした⚠️

f:id:cutie_blue:20240419084904j:image

↑亀甲竹という種類で触ってみたら確かに亀の甲みたいでした😳
f:id:cutie_blue:20240419084908j:image

↑桜だーって駆け寄ったら全然桜ではなく、桃?の仲間のお花だそうです🤭

今週はこの辺で、👋