高校推薦入試〰︎✍🏻💭

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

昨日は息子の高校受験でした‼️

 

 

f:id:cutie_blue:20240120145135j:image

 

 

 

推薦入試は面接&作文‼️

 

 

 

作文が苦手な息子💦

 

 

 

でも本人なりに出来たらしい( ー̀дー́)و(笑)

 

 

大丈夫☺️

 

 

結果は火曜日👏🏻 ̖́-

 

 

これからが楽しみです"(∩>ω<∩)"

 

 

 

今日は姪っ子私立高校受験へ連れてってきました🚗³₃

 

 

死ぬかと思ったくらい緊張したらしいですꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

子供はホント可愛いな〜‪ꔛ‬♡‪

 

 

と実感ლ(´◉❥◉`ლ)

 

 

 

 

あっ!

あやさ〜ん‼️‼️‼️‼️

 

f:id:cutie_blue:20240120150305j:image

 

ピカチュウのラーメン🍜売ってたよ?⚡️o'ᆺ'o⚡️(笑)

 

 

 

ついついあやさんに見せたくて写メとった(笑)

 

 

 

さーてと寝よ😴

 

 

今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

(*>∀<)ノ))またねー