大寒波❄️⛄️

「寒ぅ〜」の声を目覚めに発しました。

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

今日はまだマシのようですが

明日から気温がぐっと下がり、雪の予報も出ています。

 

そういえば、去年の1月23.24日は積雪の為

お店を休業しています。

一年で一番寒い時期なのかもですね〜❄️

 

移動の際や、寒暖差にはくれぐれも気をつけましょうね〜

 

 

さて、昨日の日曜日はお昼頃からお天気になり

日差しも出てきました。

市内では女子駅伝が開催されてましたね〜

 

交通規制があるので、市街地への立入はやめておこうと思い

買い物があったので、お正月ぶりに ジ、アウトレットへ行ってきました。

日曜日なのでまぁまぁの来店客数。

 

ランチに極やのハンバーグをと並びましたが

すんなり順番がきてラッキー♪

フードコートもほぼ満席でしたが、運良く空いた席へ座れ スムーズでした。

f:id:cutie_blue:20240122135659j:image

 

買い物を終え、これまた久しぶりにディッパーダンで

クレープを購入。

f:id:cutie_blue:20240122135805j:image

甘すぎず、冷たすぎず ホットコーヒーと相性抜群!

私が高校生の頃、帰りによく食べた記憶があります。

それを考えたら かなり昔からありますね!😅

 

 

天気予報がまた変わりました💦

今夜から雪❄️が降ると、、

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね〜🍀

今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏