🎄メリークリスマス🎄

今日はクリスマス🎄

残念ながらホワイトクリスマス❄️には

なりませんでしたが、

日曜日の昨日は、

久しぶりにお店はイヴがお休みでした。

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?😃

 

こんにちは 月曜日担当のMIKAです。

 

今年も残り1週間💦

そして、今年最後のブログ更新日となりました!

次回は元旦です。

あれよあれよと月日は経ち

もうお正月🎍ですね〜

 

先日、お正月用の買い物に リバーウォークの地下にあるロピアに買い物に行った際、デカいツリー🌲があったので

パシャリ。

f:id:cutie_blue:20231225143143j:image

辺りは人気がなくガラガラでしたが

地下のロピアだけは大混雑💦

まぁ安い安い!ゆっくり見たかったけど人の多さに

購入後、すぐ退散🏃‍♀️

 

今週も多いんだろうな〜

 

昨日は、地元に開店したラーメン🍜店へ

お邪魔しました。

田川に行く途中のトンネルの手前に

以前はドライブインはなのでしたが、高田舎というラーメン店にリニューアル。

辺鄙な場所ですが、ランチ時は満席。

ほぼ北九州ナンバーでした。

f:id:cutie_blue:20231225144137j:image

スープは珍竜軒風で

餃子もめっちゃ美味しかったです♪

 

 

夜は定番のケンタッキーをオーダー。

f:id:cutie_blue:20231225144828j:image

事前にアプリで予約注文し、受け取り時間も指定されるという混雑ぶり。

難なくすんなり受け取れましたが、年間で1番忙しい日ですよね〜

 

久しぶりのケンタッキーとケーキも美味しかった🍰😍

M1見ながらいただきました!笑

 

 

今夜はお店のツリーをしまわないと、、、

次はお正月バージョンですね!

 

年内は30日まで営業しております。

あと6日、、週末からの気温上昇😅

寒暖差もあり、風邪ひきさん多発ですので

体調管理を万全に みなさんもどうぞお気をつけください🍀

 

そして、今年もお世話になりました。

新しい年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

2024年、、皆様にとって素晴らしい年でありますように お祈り申し上げます。