博多ぶらぶら👣

日に日に年末を感じますねー。

しかし今週は気温高め。

冬好きな私はちょっとつまんない。

暖冬すぎるでしょ!

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

そろそろ大掃除を始めなきゃと思い、さっきドラッグストアに行ってお掃除グッズを購入して来ました♪ 

あそこに行くとそれ以外も買い込んでしましますよね(¬_¬)

案の定でエコバッグぱんぱん。

キャベツまで買ってしまったw

明日からちょこちょこ始めたいと思います!

٩( ᐛ )و

 

日曜日、久々に博多に行って来ました♪

もう駅は大混雑!

あ、お相撲さんがちらほら歩いてました。やっぱり大きいですね。

 

ネットで見て気になってたお店でランチ。

f:id:cutie_blue:20231205151258j:image

何でしょう?

実はカレーうどんなんです。

クルクルしてるのはかぼちゃクリームで、下がカレーうどんなんです♪

混ぜるとスパイシーなカレーがまろやかになって美味しい!

 

ちなみに、カフェではウインナーコーヒーをたのんだんですが…

f:id:cutie_blue:20231205151857j:image

これまたクルクル。

たまたまですが( ˘ω˘ )

 

マリノアでお買い物して来ました。

海が近いとやっぱり寒かったですね。

 

博多駅に戻りイルミネーションを見て来ました♪ 

f:id:cutie_blue:20231205152302j:image
f:id:cutie_blue:20231205152259j:image
f:id:cutie_blue:20231205152306j:image

今年はXmasマーケットもパワーアップして、かなりの賑わい。

寒いけどお祭りみたいで楽しい♪

コレを見るのが恒例になってきましたね。

我が家もツリー飾りました(╹◡╹)

テンション上げて慌ただしい師走楽しみます!

 

それでは今日はこの辺で。

良い1日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)