ちょっと早めの(̨̡՞ . .՞)̧̢

朝は暖房をつけるのが当たり前になってきました(  ^o^)ノ 凸ポチッ

 

おかげで乾燥が酷くてあっちこっち痛い😣

 

こんにちは😊

ゆうかです!

 

12月はクリスマス、大晦日とイベント続きですが、私にとってもうひとつ、母の誕生日があります。🎂

 

ちょうど間に挟まれた28日なんです。笑

 

ということでちょっと早めに誕生日プレゼントを買いに行ってきました✨

 

到着した場所はトイザらス🧸

なぜおもちゃ屋?と思いました?笑

 

母は大のちいかわ好きなんです。

ちいかわグッズを探しにトイザらスへ行くことに😎

 

ちいかわゾーン発見‼️(☆∀☆)

 

....................。

 

いいのが買えました🤭

 

いざ買ったら渡したくて渡したくて。

我慢できずに第1弾は渡しに行くことに😂🎁

 

そのプレゼントはこれです⬇


f:id:cutie_blue:20231206175712j:image

 

ちいかわラーニングパソコン💻というゲームしたり勉強とか色々できるおもちゃのパソコンなんです😎👍

 

それにしても大の大人におもちゃ?と思いますよね🤭

 

母は一昨年に体調を崩して現在リハビリ中なのでこれがリハビリにもめっちゃいいんです( *¯ ꒳¯*)エッヘン

 

渡した瞬間見たことないくらいにおおよろこびヽ(´>∀︎<`)ノ

なんかこっちの方が嬉しくなりましたよ。笑

 

その日は一日中遊んだらしく、朝方までこっちにLINEが来てました笑

 

本番の誕生日が楽しみです(*´艸`)

第2弾のプレゼントも喜んでくれるといいな😊

 

その時はまた報告しますね🤭

 

それではこの辺で。

 

また来週(o・・o)/~