クリスマスプレゼント探し🎄

こんばんは✨あやです。

 

大掃除を始めなければと思っているうちに今年最後の粗大ゴミの日を見送ってしまいやっちまいました…🤦🏻‍♀️

今後の大掃除で出てきた不用品は年明けまでベランダに置いておくことにします😂

 

先週はアミュでぶらぶらお買い物してきました〜!

 

まずは腹ごしらえ!で中華料理屋さんで白い担々麺をいただきました😋

辛くなくてクリーミーでおいしかったです〜

f:id:cutie_blue:20231207185716j:image

 

そしてフランフランでちいさいガラスツリーを購入✨

キラキラしてかわいいので玄関に飾ろうと思います☺️

写真を撮り忘れてしまったのでまた来週のせます💦

 

どのお店もクリスマスムードでワクワクしますね〜!🎄🎅

家族へのプレゼントを探しましたがなかなかピンとくるものがなく。。。

来週もプレゼント探しをすることになりそうです笑😂

 

ではではこのへんで!また来週〜👋🏻