たこ焼きパーティー🐙𓈒 𓂂𓏸

こんばんは🌙*゚ひとみです🐰🩵

今日お昼が暑すぎてコートの中がサウナ状態でした🧖‍♀️

朝夜は寒いのに謎の寒暖差はやめてほしいですね😖😖😖

先日思い立ってたこ焼きパーティーを開催しました!🤣

たこパ経験者1人、未経験者2人で行いまして

色んな失敗があったもののなんとかたこ焼きができました🐙🔥◓🆃🅰🅺🅾🆈🅰🅺🅸🐙🔥◓

f:id:cutie_blue:20231208175420j:image

ちょっと生地の色がおかしいなんて思いませんよね!?

食べた時に鈴カステラかと思ったのは内緒ですよ🙊

外がカリッ中がとろーっとはほど遠かったです🤭

次こそは成功させます😤😤😤😤😤

12月も中旬にさしかかって、謎の寒暖差によって体調不良の人も増えてきましたが年内元気で頑張りましょ💪🔥

今回は短いですけど、このくらいで👋