変わらない味🍝

こんにちはー!ひとみです🐰🩵

今日は昨日と打って変わってすこし寒いですね⁝( ‘ᾥ’ )⁝寒暖差アレルギーが出ちゃいます😤😤😤

昨日は久しぶりに友達とサイゼリヤに行ってきました✨🌟✨

お安くおなかいっぱいになれるので学生の頃は毎週のように行っていました🤣🤣🤣

ドリアとパスタの両方を頼むという怪獣みたいな頼み方をしている友達が懐かしいです🤭

相変わらずドリアが300円な事に衝撃を受けました💥

f:id:cutie_blue:20231124140708j:image

これだけ食べて2人で1000円ちょっとなのはだいぶお得です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

学生の頃のようにまたハマっちゃいますね🍀*゜

今回は短いですけど、この辺で👋