夏祭りでよくみるやつ🍎🍬🍭

昨日からなんともいえない天気が続いてテンションが下がっているひとみです🐰🩵

寒かったり暑かったりで体調を壊している人が多いので、私も気をつけようと思って気が付きました…私ガッツリ体調壊した記憶が確実に5年以上はないです🤣🤣🤣🤣🤣🤣

インフルも20年以上かかってないし、コロナもまだ未経験…🤣🤣🤣🤣🤣🤣

自分の免疫力が末恐ろしいですね😤

 

先日、友達が急にりんご飴を作ると言い始めて高級林檎でりんご飴を作ってもらいました🍎

りんご飴を大人になってから食べたのは初めてだったのですが、意外と美味しくて驚きでした😳

f:id:cutie_blue:20240119135400j:image

今どきのりんご飴は丸々一個ではなくカットするるしいですよ✂️🍎

私的には丸々一個よりこっちの方が食べやすかったです🥰

ほかのフルーツ飴も作ってもらえるように催促してみようと思います🤣🍎🍇🍋🍐

イカとか美味しいんですかね…🤔💭

今日はこのくらいで👋

f:id:cutie_blue:20240119135726j:image

おまけに別の人から貰った本格的な

桜餅モッチ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝モッチ