あったかい1日

こんばんは!あやです✨

今日はあたたかい1日でしたね〜☺️

気温のことを考えずにダウンで出かけて、さらにカイロを貼っていたので暑いくらいでした💦笑

あつすぎたのでさすがにカイロははずしました😂

来週は冷え込んで雪かもということなので体調に気をつけなくては!!!

 

今日はまたまた博多に行ったのでお昼はネギトロ丼🍚🐟

f:id:cutie_blue:20240119024241j:image

 

お出汁がついててお茶漬けとしてもたのしめるやつなんですが、ネギトロ丼がおいしいのでそのまま完食😋

ちょっと残してお茶漬けにすればよかったなとほんのり後悔です…笑😂

 

ではではまた来週〜👋🏻