スペシャルハッピー✌🏻

こんにちは!あやです✨

GWが終わっちゃって悲しみにふけています。。。

6月は祝日がないなんてそんな…🥺

わたしのGWは遠出せずに近場で楽しんできました!

博多でぶらぶらショッピング🛍️

ワンピースを探して天神地下街からパルコそして博多阪急をはしごはしごはしご!🏃🏻‍♀️💨

たくさん見て回ったかいあってめちゃくちゃかわいいワンピースをゲットできました☺️

 

たくさんあるいてクタクタになったので腹ごしらえ🍽️

鯛のゴマソースお茶漬けをいただきました☺️

おいしかった〜、出汁がすごくおいしくておかわりしちゃいました🤪

f:id:cutie_blue:20240509192226j:image

 

お腹も満たされてどうしようかなとフラフラしてると駅前のステージに人が集まってました。

誰か有名人が来てるのかなーと遠巻きに見てたんですが…

 

なんとなんと愛しのピカチュウがステージに!!!!

f:id:cutie_blue:20240509191846j:image

急いでステージ前に行きました笑

わりと前の方にスペースが空いてたのでバッチリみれました!✌🏻

まさかGWに会えるとは思ってなかったので最高最上級にハッピーです🥰🥰🥰

可愛かった…🥰

 

ではまた来週〜😀