隠れ家BARに潜入🍋🍸𓈒𓂂𓏸

こんにちはー!

お母さんにガチャガチャでポケモンの指輪をもらってご機嫌なひとみです🐰🩵

今度お店でも付けようと思います!🤣

f:id:cutie_blue:20230616153826j:image

(存在感ありまくりで可愛すぎます(っ'-')╮=͟͞ ◓⃙⁣)

 

 

先日、友達に拉致されて福岡の大名の隠れ家的BARに連れていかれました🥳🥳🥳

昔オモチャアンティークショップをしていたおじいちゃんがひとりでしているBARなのですが、

レトロな感じで初めて行くタイプのお店でした😳

1000円ちょっとでカクテル2杯とおつまみ3品が着いてくるという『ほろよひセット』は飲兵衛には

大喜びでした😊‼️

f:id:cutie_blue:20230616154523j:image

(お店の名前が可愛い( *´艸`))

f:id:cutie_blue:20230616154606j:image

(線香花火が貰えるのでお店のお庭で出来ます🎇)

f:id:cutie_blue:20230616154721j:image

(マスターに頼んだらレコードで好きな音楽を流してくれます🎧私は聖子ちゃんを掛けてもらいました😘😘😘)

行きつけもいいけど、お店の新規開拓もしてみるもんだなぁと思えたので友達には感謝です✌️

興味のある方は行ってみてくださいね😘

 

今日はこの辺でー👋